修理に出すときの事前準備は何が必要?

2020.08.06

みなさんこんにちは。
アイアップ新潟店です!

本日は当店で修理を依頼し、持ち込む前の事前準備は何が必要なのかをお話し致します。

問い合わせでも「事前に何か準備するものはありますか?」とお話しをいただくので
今回こちらをブログに致しました。

iPhone・iPadなど修理の前には事前にバックアップをまずお願いしております。
故障で持ち込まれた際に症状が悪化するケースや修理中に症状が悪化するケースなどが
あり、そうなってしまいますと端末自体の修理が不可能となってしまうこともございます。
もちろんその端末のデータを復旧することもできませんので、事前にパソコンにてバックアップもしくは
iCloudでのバックアップ、バックアップなしの修理の承諾をいただく必要があります。

通常の部品修理では事前のバックアップが必要です。

iOS関係の修復やバックアップ等の修理の場合はAppleIDやパスワードが必要になることがあります。

修理お問合せの際にお伝えしてはおりますが、ご不明な点がありましたら気軽にお話しください。

iPhone修理のアイアップ
新潟店

0800-800-6692

9月24日(木) 本日休業日

  • JR新潟駅南口より直進3km 車で6分
  • イオンモール新潟南より新潟駅方面に1.8km 車で4分

〒950-0923
新潟県新潟市中央区姥ヶ山1-2-1 相馬ビル2F

googleマップで開く(別タブ)

2020年9月の営業日カレンダー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

…休業日